恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第7話。ともやと菜緒が急接近

前回の恋んトス6話では、ニコラスが盛大に勘違いをして、再度ユイのことが気になりだした回でした。 cointosstbs.hatenablog.com それでは、恋んトス7話いってみましょう! 恋んトスからの指令! 恋んトスメンバー8人がやってきたのは、道の駅たくみの里。 …

恋んトスシーズン1の第6話。ニコラスの勘違い

恋んトスメンバーがやってきたのは群馬県の伊香保温泉のオーモリ。 そこの宿で露天風呂を貸し切り、混浴タイム。 男性陣が待っているところへ、女性メンバーが入ってくる。

恋んトスシーズン1の第5話。新メンバーらんの参加!

前回の恋んトス4話では、きんちゃんが恋んトスの指令によって脱落し、最後にともやへ想いを伝えるシーンが印象的でしたね。 cointosstbs.hatenablog.com それでは恋んトスシーズン1の第5話いってみましょう! きんちゃんが恋んトスを去って、男子4人、女性3…

恋んトスシーズン1の第4話。きんちゃんの恋愛ツアー脱落

誰かが脱落するという指令 8人が新島で過ごす最終日に突然恋んトスからの指令が。 その内容はメンバー全員で恋んトスを行い、ウラを出し続けたメンバーが恋愛ツアーから脱落というものだった。。。

恋んトスシーズン1の第3話。カズとユイのキス

前回の恋んトス第2話ではきんちゃんの恋が徐々に動き出した状況でした。 現在の恋の状況はカズがユイへ、ニコラスが菜緒へ、きんちゃんがともやへ恋をしている状況。 cointosstbs.hatenablog.com それでは、恋んトスシーズン1の第3話行ってみましょう! 貝殻…

恋んトスシーズン1の第2話。きんちゃんのともやへの想い

の頃、きんちゃんはボディービルダーのともやと2人きりになっていた。 ともやは病院も美容院もいかないという。 美容院は行かずに自分で切っているというワイルドなともや。

恋んトスシーズン1の第1話。恋んトスメンバーそれぞれの初対面

東京の竹芝客船ターミナルから出港するフェリー。 船内には男性メンバーの姿。 男性メンバーの自己紹介 それぞれが初対面でまず初めに、自己紹介をする。 カズの自己紹介 1人目はカズ。 群馬県出身の仕事は実家の内装業をしながらモデルの卵としても活動する…