読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第1話。恋んトスメンバーそれぞれの初対面

東京の竹芝客船ターミナルから出港するフェリー。 船内には男性メンバーの姿。

f:id:cointosstbs:20160929091454p:plain

 

男性メンバーの自己紹介

それぞれが初対面でまず初めに、自己紹介をする。

カズの自己紹介

f:id:cointosstbs:20160929091536p:plain

1人目はカズ。 群馬県出身の仕事は実家の内装業をしながらモデルの卵としても活動する。 血液型はA型の24歳。

翔くんの自己紹介

f:id:cointosstbs:20160929091532p:plain

長崎の離島で育った翔くん。 仕事は飲食店のアルバイトをしている。 23歳のB型。

ともやの自己紹介

f:id:cointosstbs:20160929092055p:plain

 

男性メンバー最年長の28歳のともや。 仕事はフィットネスジムで働いている。 血液型はA型。

ニコラスの自己紹介

f:id:cointosstbs:20160929092033p:plain

中学校からニコラス・ケイジに似ていると言われているから、ニコラス。 福岡出身の調理師で働いている。 25歳のA型。 ニコラスが恋んトスに参加した理由は、奥手で女性と喋れないことが理由。 彼女いない歴は25年。今までに女性と付き合ったことはない。

女性メンバーとの初対面

f:id:cointosstbs:20160929092410p:plain

翌朝、2時間20分でいける、新島が今回の恋んトスの舞台。 ココで女性メンバーと待ち合わせ。 遂に顔合わせ。緊張する男子メンバー。

みのりんの自己紹介

f:id:cointosstbs:20160929092547p:plain

 

京都から楽しく明るく、良い恋をしたいと参加。 仕事はヘアメイク見習いで21歳のo型。

菜緒の自己紹介

モデルの菜緒。 純粋な恋にあこがれて、今回恋んトスに参加した。 年齢は24歳でB型。身長はなんと167cm。

きんちゃんの自己紹介

最年少のきんちゃん。大学2年で看護を専攻している。 年齢は20歳でAB型。 彼女には思いっきり恋が出来ないある理由があった。 それは、人見知りで引っ込み思案という性格。

ユイの自己紹介

 

ユイは23歳で、歯学部で5年生。実習中だという。 食べることが趣味。 23歳。O型。

早くも恋するニコラス

 

自己紹介が終わった後、すぐにターゲットを絞ったニコラス。 相手はユイ。 理由は食べるのが好きで笑顔が良かったという。 しかし女子の第一印象1位は圧倒的にともやで、菜緒、ユイ、みのりんの3人が指名した。 いよいよ始まった恋んトス。

恋んトスのルール

恋んトスのルール。 男女8人がひと夏を一緒に過ごす。 恋が芽生えたら想いを告白する。 しかし、メンバーにスマホに恋んトスの指令が送られる。 表か裏。出た方の指令は絶対に従わなければならない。

海ではしゃぐ恋んトスメンバー

まず恋んトスメンバーがやってきたのが、羽伏浦海岸。 きれいな白浜にテンションの上がるメンバー。 早速、男女ともに水着に着替える。 マッチョのともやの肉体をみたきんちゃんは「やばかった」と語る。 触診を希望する。 海で、スイカ割りなどをしてはしゃぐメンバー。

カズとニコラスで奪い合うユイ

ビーチの後、それぞれがペアになって話をすることに。 25年間彼女ナシのニコラスとユイが2人きりに。 ニコラスは東京に出てきて1年半。その間にお菓子やケーキ屋を回って、色々な情報を持っているとアピールする。 自由が丘のモンサンクレールで働いていて、非常に厳しくて、とにかくナッツを刻んでいたという。 ニコラスはパティシエを目指していたが、現在は自ら料理教室を開いて30人ぐらい生徒がいる。

楽しんで会話をしているところに、モデルの卵、カズがやってくる。 カズの第一印象が良いのはユイだった。 カズにその場を譲ったニコラスは去っていった。 カズとユイが2人きりに。 早速、前の彼氏との恋愛話で盛り上がる。

初めてのコイントス

宿に移動しようとしたその時、運命のコイントス。 オモテが出たメンバーは宿まで車に乗って移動。 ウラが出たメンバーは宿まで男性が女性をお姫様抱っこして移動。 お姫様抱っこにテンションの上がるメンバー。 男女1名が選ばれる。

 

その結果、男子メンバーはニコラス。 女性メンバーは、、、菜緒に決定。

ニコラスと菜緒の距離がコイントスで縮まる

早速、菜緒をお姫様抱っこするニコラス。 スタート地点から宿までは、なんと3km。約1時間かかる。

 

笑顔のニコラス。 一方のオモテを出したメンバーは車で宿へ。

 

長い距離に驚くメンバー。 菜緒とニコラスは敬語でぎこちない様子。 車で移動した恋んトスメンバーは一足先に宿のB&B Toimuへ。

 

全員でニコラスと菜緒の到着を待つ。

 

その頃、必死にニコラスは菜緒をお姫様抱っこする。 汗だくのニコラス。

休憩を繰り返しながら徐々に進んでいく。 申し訳なさを感じる菜緒。

ニコラスの腕をマッサージしてあげる。 なんとかここで男らしいところを見せたいニコラス。 ニコラスの心に変化が起きていた。

 

休憩したときに都度、気を使ってくれてた菜緒に恋が芽生え始めていた。

 

そして、お姫様抱っこをして宿まで着いたニコラス。 1時間43分かけてお姫様抱っこをして宿まで送りきった。