恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第2話。きんちゃんのともやへの想い

前回の恋んトスシーズン1第1話では、コイントスの指令で宿まで菜緒をお姫様抱っこをしたニコラス。 恋が生まれるのか。

それでは恋んトス2話いってみましょう!

ニコラスの評価が上がる

f:id:cointosstbs:20161014090437p:plain

お姫様抱っこの後、宿にチェックインした恋んトスメンバー。

男子部屋と女子部屋に分かれる。

女子部屋では菜緒がニコラスが辛い環境の中でも、一言も弱音を言わなく、逆に気を遣ってくれたことを報告する。 女性陣の中でニコラスの評価が上がる。

 

初めての夕食で桶庄にやってきた。

囲炉裏焼きを楽しむことに。

 

料理教室の講師をしているニコラスは手際よく魚をさばく。 ユイは野菜を切る。

 

 

乾杯!

 

f:id:cointosstbs:20161014090709p:plain

地元の料理に舌鼓。 食卓を離れたユイとカズ。 2人の共通点は、群馬。

カズは群馬に住んでいて、ユイは群馬が地元。 カズはユイにターゲットを絞っている様子。

キスの指令に選ばれたニコラス

夕食後、コイントスから指令が。

オモテを出したメンバーは異性のメンバーとキスをするという究極の指令。

f:id:cointosstbs:20161014090740p:plain

男子メンバーは緊張している様子。

女性メンバーはいきなりのキスに戸惑いを隠せない。

 

翔くんはウラを出してテンションが下がる。 ともやもウラ。カズもウラ。残されたニコラスは、、、オモテを引き当てる!

 

キスを前に歯磨きをして準備万端で向かうニコラス。

f:id:cointosstbs:20161014090812p:plain

キスをする場所は夜景スポットの富士見峠展望台。 そこで相手を待つニコラス。

ニコラスとユイのキス

そこにやってきた女性メンバーは、、、ユイだった!

f:id:cointosstbs:20161014090837p:plain

笑顔ながらも緊張するニコラス。 夜景を見て心落ち着かせる2人。

 

重たい雰囲気が2人の間に流れる。

耐えきれなくなったニコラスはキスをする場所が書いてなかったから、ほっぺたにすることを伝える。

 

意を決してキスをしようというユイ。

 

ニコラスはユイのほっぺたにキスをした。

f:id:cointosstbs:20161014090918p:plain

ニコラスはキスの相手として希望をしていたのは菜緒だったという。

翔くんと菜緒が近づくのか

翌日。

 

恋んトスメンバーは羽伏浦キャンプ場にやってきた。

昨夜のキスの相手は、他のメンバーには内緒。 微妙な距離感のニコラスとユイ。

 

ニコラスは菜緒に料理を教えるチャンスがあったが、昨夜ユイとキスをしたことが気になっているのが、菜緒との会話はまったくなかった。

 

大草原でカレーを作って食べるメンバー。 島育ちの翔くんと菜緒がそれぞれ動画を撮り合う。

f:id:cointosstbs:20161014091008p:plain

きんちゃんの恋

打ち解けてきたメンバーの中、馴染めていないメンバーのきんちゃん。

 

集団に入り込めないという人見知りのきんちゃん。

きんちゃんは幼い頃から人の目ばかりがきになって自信が持てなかった。

そんな性格を変えたくて、恋んトスに参加した。

f:id:cointosstbs:20161014091104p:plain

きんちゃんがこの後、恋をする!

 

メンバーはその後、夕日をみに展望台にやってきた。

そこでニコラスが菜緒を連れ出した。

f:id:cointosstbs:20161014091138p:plain

休みの日は家にいるのが好きじゃないという菜緒に対して、ニコラスはわかると反応。 緊張するニコラス。

 

その頃、きんちゃんはボディービルダーのともやと2人きりになっていた。

 

ともやは病院も美容院もいかないという。

美容院は行かずに自分で切っているというワイルドなともや。

f:id:cointosstbs:20161014091215p:plain

それを聞いたきんちゃんは、一番自然と話せたし、年上の魅力を感じたとスタッフに語る。

f:id:cointosstbs:20161014091246p:plain

最後は手を取ってもらって、岩場から降りる。

f:id:cointosstbs:20161014091305p:plain

ともやへの恋が動き出した。