恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第3話。カズとユイのキス

前回の恋んトス第2話ではきんちゃんの恋が徐々に動き出した状況でした。

 

現在の恋の状況はカズがユイへ、ニコラスが菜緒へ、きんちゃんがともやへ恋をしている状況。

cointosstbs.hatenablog.com

f:id:cointosstbs:20161017093313p:plain

それでは、恋んトスシーズン1の第3話行ってみましょう!

貝殻集めでペアへ

メンバーがやってきたのは、淡井浦海岸。

 

ココでペアの分かれて、ビーチコーミングを楽しむことにした。

 

ビーチコーミングとは、海岸や砂浜に打ち上げられた珊瑚や貝殻などを収集すること。

 

ペアになったのは、みのりんと翔くん。カズとユイ。ニコラスと菜緒。

f:id:cointosstbs:20161017093411p:plain

ニコラスは菜緒への一方通行だということを感じていたので、菜緒へアピールすることを決意していた。

 

きんちゃんはともやとペアになっていた。

f:id:cointosstbs:20161017093518p:plain

きんちゃんはともやの目をみて会話をすることが出来るのか。 まだ目を見て会話は出来ていないが、いい感じの2人。

ともやへ一直線のきんちゃん

その夜、新島のやな工房へやってきた。

 

そこで貝殻ランプを作ることにした。

f:id:cointosstbs:20161017093608p:plain

 

ともやときんちゃん。 几帳面なともやに突っ込むきんちゃん。 作業開始から1時間半でそれぞれの作品が完成した。

 

初めてともやと長い時間を一緒に過ごしたきんちゃんは、思っていたクールなイメージとは違って話しやすかったと印象を語る。 「かっこいいわー」と一直線の恋。

キスの指令

宿に戻ったメンバーへ恋んトスから指令が!

f:id:cointosstbs:20161017093642p:plain

その指令は 「異性のメンバーとキスをする」 緊張する女性陣と喜ぶ男性陣。

 

オモテを出したのはともやとカズ。

 

セカンドコイントスの結果、、、カズに決定!

f:id:cointosstbs:20161017093723p:plain

カズは歯磨きをして待ち合わせ場所へ。

カズがキスをしたい女性は、想いを寄せるユイ。

 

既に相手はカズを待っている。 そこに待っていたのは。 ユイだった。

f:id:cointosstbs:20161017093804p:plain

ユイは2日連続。 昨夜のことを知らないカズはどんなキスをするのか。

 

ニコラスはほっぺたへのキスだった。

緊張気味のカズは素直に嬉しいことを伝える。

f:id:cointosstbs:20161017093850p:plain

優しいねと答えるユイに対して、他の人でも同じことを言わないという。

 

ユイもよかったという。

この直後、ユイから2日連続だったということを告白されたカズ。

f:id:cointosstbs:20161017093921p:plain

カズは「そっか」とショックを受けながらも嫌だという感情を伝える。 コレがカズの闘志に火を付けた。

カズとユイのキス

緊張がほぐれたか?と気を使い、手をつなぐ2人。

f:id:cointosstbs:20161017094005p:plain

それから2人は立ち、お互いの緊張を確認する。

 

すると、ユイから 「今日は違うところにキスじゃだめ?」 とほっぺたへのキスを希望する。

f:id:cointosstbs:20161017094037p:plain

カズはそれだとみんなから優位に立てないと拒否をする。

それを聞いたユイはトラウマになるというが、カズはそれでも良い。

 

一番印象に残したい。

 

他の娘だったらほっぺたでも良いけど、ユイは特別な存在であることを伝える。

それを聞いたユイは「そっか」とだけ言う。

 

何秒で終わる?聞くユイに対して、カズは2,3秒で終わるよというが、ユイからは1秒でと言われてしまう。 

 

ユイは明らかに嫌がっている様子。

そしてカズとユイが口にキスをする。

f:id:cointosstbs:20161017094117p:plain

キスの感想

ユイはカズが来てどう思ったのか。

 

嬉しいと言ってくれたカズに対して、素直に嬉しいと伝えれば良かったと言うが、はぐらかしてしまったという。

f:id:cointosstbs:20161017094204p:plain

恋んトスのルール上、前日のキスの相手は言ってはいけなかったのに、ニコラスとキスをしたことを伝えてしまったことで、カズはショックを受けていたのでは?というスタッフに対して、ようやく事態がわかり焦る。

f:id:cointosstbs:20161017094238p:plain

カズは少し強く行き過ぎたかなと思いつつも、言いたいことを言えたから良かったと振り返る。 そして、8人の恋物語は新島から舞台を移す。

 

その新島最後に恋んトスの指令が!

「8人で恋んトスをしてウラを出し続けたメンバーは脱落」

f:id:cointosstbs:20161017094324p:plain

遂に、誰か1名が恋んトスから強制脱落させられる。