恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第4話。きんちゃんの恋愛ツアー脱落

前回は恋んトス第3話ではの指令によって、カズとユイがキスをするというイベントが起こりました。

 

この事によってカズはユイへの想いを再確認し、一直線になっている状況。

cointosstbs.hatenablog.com

それでは恋んトスシーズン1の第4話いってみましょう!

 

誰かが脱落するという指令

f:id:cointosstbs:20161029131325p:plain

8人が新島で過ごす最終日に突然恋んトスからの指令が。

 

その内容はメンバー全員で恋んトスを行い、ウラを出し続けたメンバーが恋愛ツアーから脱落というものだった。。。

 

テンションの下がるメンバー。

 

まず最初に恋んトスをしたのは、メンバー最年長のともや。

ともやにどうしてもオモテを出して欲しいきんちゃん。

 

ともやが出したのはウラ!

f:id:cointosstbs:20161029131326p:plain

 

次に恋んトスをするのはユイに想いを寄せるカズ。

カズはオモテを出す。

f:id:cointosstbs:20161029131327p:plain

 

次はモデルの菜緒。

ニコラスは菜緒にオモテを出して欲しいと思っている。

菜緒はウラ。

f:id:cointosstbs:20161029131328p:plain

 

続いてニコラス。オモテを出す。あまり露骨に喜べない様子。

f:id:cointosstbs:20161029131329p:plain

 

次はユイ。

カズはユイにどうしてもオモテを出してもらいたい。

出たのはオモテ。

f:id:cointosstbs:20161029131330p:plain

 

次はみのりん

みのりんはオモテを出す。

f:id:cointosstbs:20161029131331p:plain

 

続いて翔くん。

オモテを引く。

f:id:cointosstbs:20161029131332p:plain

 

最後はきんちゃん。

ウラを引く。

f:id:cointosstbs:20161029131333p:plain

 

これでウラを引いたのは、ともや、菜緒、きんちゃん。

 

脱落延長線の結果は??

f:id:cointosstbs:20161029131334p:plain

ともやの2回目。

 

ともやはオモテ。

 

続いて、菜緒の番。

菜緒もオモテを引く。

 

きんちゃんが出したのもオモテ。

3人でのサドンデスが決定。

f:id:cointosstbs:20161029131335p:plain

 

ともやが出したのは、、、ウラ。

菜緒が出したのは、、、ウラ。

きんちゃんが出したのは、、、ウラ。

 

再度サドンデスへ。

 

ともやは、、、オモテ。

菜緒は、、、オモテ。

きんちゃんは、、、ウラ。

 

ここできんちゃんの恋んトスからの脱落が決定した。

f:id:cointosstbs:20161029131336p:plain

 

深刻そうな表情で見守る他のメンバー。

重たい空気が漂う。

f:id:cointosstbs:20161029131337p:plain

 

きんちゃんの恋んトスが終了

きんちゃんは泣きながら、何もやっていないことを悔やむ。

 

自分を変えたくて恋んトスへ参加。

良い出会いを求めた結果、ともやへ恋をした。

 

しかし、何も出来ない中で恋んトスの恋愛ツアーから脱落が決まった。

 

それぞれの部屋へ帰ったあと、ニコラスは泣いていた。

f:id:cointosstbs:20161029131339p:plain

ともやも呆然としていた。

 

ツアーを去ることになったきんちゃんは、最後にともやを呼び出した。

 

きんちゃんとともやの最後の別れ

f:id:cointosstbs:20161029131340p:plain

笑顔でやってきたともや。

 

ともやは2人で作った貝殻ランプを持ってきた。

 

「あっけなかった。何もしてない」というきんちゃん

きんちゃんは最後に素直な想いを伝える。

f:id:cointosstbs:20161029131342p:plain

 

「最初は、ともやが怖いイメージだったが、話をしてイメージが壊れて、ともやがステキだなと思ったから、これからアタックしようと思ったのに」

と語る。

f:id:cointosstbs:20161029131341p:plain

 

それを聞いたともやは、まだ若いから挑戦だけはし続けて欲しいと伝える。

 

最後に握手をして別れる。

f:id:cointosstbs:20161029131343p:plain

車に乗って新島を先に去るきんちゃんを見届けるともや。

f:id:cointosstbs:20161029131344p:plain

 

きんちゃんは泣きながら、車の中からともやを観ていた。

こうしてきんちゃんのひと夏の淡い恋が終わった。

f:id:cointosstbs:20161029131345p:plain