恋んトス観察

恋んトスはTBSで放送中の恋愛バラエティです。ひと夏の思い出をテーマに男女8人がコイントスの様々な指令により、距離を縮めていきます。

恋んトスシーズン1の第7話。ともやと菜緒が急接近

前回の恋んトス6話では、ニコラスが盛大に勘違いをして、再度ユイのことが気になりだした回でした。

cointosstbs.hatenablog.com

 

それでは、恋んトス7話いってみましょう!

恋んトスからの指令!

f:id:cointosstbs:20170212124915p:plain

恋んトスメンバー8人がやってきたのは、道の駅たくみの里。

ここは様々な手作り体験や乗馬、果物狩りなどが楽しめる場所。

f:id:cointosstbs:20170212124914p:plain

 

そこに恋んトスからの指令が。

 

オモテが出たメンバーはたくみの里で自由行動。

ウラが出たメンバーは8人分の昼食を作らなければならない。

 

選ばれるのは男女1名ずつ。

 

女性陣でウラを出したのは、新メンバーのらん。

 

カズは前回の女性陣からの呼び出しでテンションが下がっている。

男性陣でウラを出したのは、カズ。

f:id:cointosstbs:20170212124916p:plain

 

カズとらんが昼食作りに決定。

 

気まずい雰囲気のユイとニコラス

8人分の昼食を作る2人がやってきたのは、たくみの里の中にある、ふれあいの家。

 

2人は手打ちそばを作る。

f:id:cointosstbs:20170212124917p:plain

 

一方、6人は2人ずつに分かれることに。

自然と、翔くんとみのりん。ともやと菜緒が2人になり、残りのユイとニコラスが2人になった。

 

ニコラスの心はユイに傾いている。

2人はブルーベリー農園にやってきた。

 

沈黙を耐えかねたユイが積極的に話をする。ニコラスは緊張からかなかなか話題をふることが出来ない。

f:id:cointosstbs:20170212124918p:plain

そして、ユイからもっと喋ってと言われてしまう。

 

ともやの菜緒へのアピール

f:id:cointosstbs:20170212124919p:plain

ともやと菜緒は天然石とヨガの店、癒しの家にやってきた。

 

パワーストーンのブレスレット作りをすることに。

ともやが選んだ石は自分の星座の石に、菜緒の誕生石を組み合わせたもの。

 

わかりやすいアピールをする。

f:id:cointosstbs:20170212124920p:plain

 

そんなともやに菜緒はどう思っているのか、わからない様子ではあった。

 

翔くんとみのりんはカップル!?

f:id:cointosstbs:20170212124921p:plain

翔くんとみのりんがやってきたのは、七宝焼の家。

 

2人はココで七宝焼のアクセサリーを作っていた。

翔くんはネックレス。みのりんはピアスを作った。

 

翔くんは店員にカップルですとアピールする。

 

カズの気持ちに変化が?

カズとらんのそば作り。

f:id:cointosstbs:20170212124922p:plain

カズはユイにアピールが出来ていないことをらんに相談する。

すると店員のおばさんから、そばと恋愛は一緒で素直にまっすぐ切ると切れると助言される。

 

カズは今までの人生での恋愛はゲームのような駆け引きを楽しむものだと思っていたが、恋んトスに参加して恋愛観が変わりつつあった。

 

ニコラスの迷い

全員が再度集合して、カズとらんが打ったそばを食べる。

 

他のメンバーからも絶賛。

 

その日の夕方に伊香保温泉に戻ってきた。

f:id:cointosstbs:20170212124924p:plain

 

ともやと菜緒はココでも2人きりに。

駄菓子屋で盛り上がっていた。

f:id:cointosstbs:20170212124925p:plain

 

一方のニコラスとらんは喫茶店で酒を頼む。

ニコラスはユイと合わないと思い出していた。更に、ブレスレットをお揃いで作ってきた菜緒とともやをみて、悔しさを感じ、菜緒への想いを再認識していた。

 

喫茶店でらんから最近どうなの?と聞かれたニコラスは、自分の想いがわからなくなりつつあると相談する。

f:id:cointosstbs:20170212124926p:plain

 

するとらんからのアドバイスで、自然と出る優しさでアピールするべきだと助言をされる。

 

更に接近する菜緒とともや

宿に戻ったメンバー。

ニコラスの前で楽しそうに駄菓子を選ぶともやと菜緒。

f:id:cointosstbs:20170212124927p:plain

 

次の瞬間、ガムをかんでいた菜緒に対して、自然にティッシュを渡すともや。

ニコラスがやらなければならないことをされてしまう。

f:id:cointosstbs:20170212124928p:plain

 

ニコラスの前で駄菓子を菜緒から、あーんされるともや。

完全にニコラスのことは無視された状態。複雑な表情で見守るニコラス。

f:id:cointosstbs:20170212124929p:plain